朝ごはんを
作って食べることで
人生

取り戻した わたしですスター




金曜の夕方から

いつもの真逆を決行っスプーンフォーク




かなりのぉ

小麦に小麦

白糖に白糖

塩に塩

油に油


多分にぃ かなりの摂取量

3日も 食べ続けたら

眠い

朝起きれない

目が開かない位の目〇〇

浮腫で 顔パンパン

鏡見て びっくりしましたわぁガーン

ってことはさぁ

過去の私は ⬆︎のよぉな食事が

毎日 だったから

身体は いつも ⬆︎のよぉな状態

だったってことぉ

恐ろしい

うまくいくわけ ないよねっ

鈍ってる


っでもさっ

美味しいわよねぇキューン

クセになって 抜け出せないわよぉ


好きな物を 好きなだけ

好きな時間に 食べてます

って 話し聞いたこと あるけど

⬆︎話す方って シルエット 美しかったり

かわいかったり 綺麗だったり するじゃないっ

どっかで食事セーブしたり

何か してるわよねぇ

隠れてっびっくりマークって 思ってますびっくりマーク


私が ⬆︎やったら 身体 壊しますガーン

気づいてなかったからねっびっくりマーク






しっかり 摂取したので

気が済んだのか

満足


自然と元に 戻ろぉと

身体も 元に 戻ろぉとする

動き 行動に なるみたいですと

感じてます



たまには 真逆の食事をするのも

いいかもしれないですね

何を 食べたら 身体が 喜ぶのか

わかるものねっ!!




今の私だから

感じとれたのだと 思いますびっくりマーク

なぜってぇ



出し惜しみ一切なし 丸出し
美歩さんの
セルフケアオンライン
レッスン
毎日 受けてます
!!

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/miholomi/entry-12844832016.html





そして 


早速 行動ぉぉぉ

買い出しに 隣町へ 🚗




隣町の富士山でか


お野菜も新鮮で シャキっピンですキューン


宇宙から 自然界からの恵みで

身体を巡らせよぉスター



いつだって

エネルギーは〇〇方向



🟰朝ごはんを 作って 食べる事🟰

自然と自分と向き合える一番の近道


お米を 食べることで

必要な情報・こと・もの・ご縁

必要な時に ちゃんと自分に届くスター



私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論


エネルギー論から

次から次へと

ご縁が 繋がってる

その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎





お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!




今朝の朝ごはん⬇︎⬇︎⬇︎

心底 お米と果物が 食したかったぁナイフとフォーク


何を 選び 食べるかで

人生切り開けると 思うわっキメてる







友だち追加">友だち追加




♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝