魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

 

 

オンラインセルフケアレッスン

 

お試しキャンペーン



お申込は先週の金曜日まででした♪

 


たくさんの方に

お申込いただきました♡

 

 


気になってくださっていた方♡


おかえりなさいの方💞


なんとなく

飛び込んだくださった方ニコニコ



ありがとうございます♡

 

 

 



今月は顔に特化して

毎朝セルフケアライブやってるよん♡

 

 




先週はほうれい線ケアだったけど




今週は目の下のたるみケアを♪

 


ボヤけてるけど目の下のたるみどころか

リンパケアスプレーした半顔がぁあ😆😆



 



色んなケア方法が


巷にはあふれていて

 



器具を使ってグリグリしたり

顔ヨガで表情筋を動かしたり

お高い化粧品を使ってみたり

 

 

色々溢れてる

 

 

 


このオンラインレッスン

セルフケアでは


 

強いことは何もしない

何にも鍛えない

 

肝心な

流れていってほしい老廃物



みんなが思ってる

リンパには流せないから

 

 


昨日は2月講義が何故か

Facebookの仕様で閲覧できなくなりネガティブ

やり直したよ♪

 


 

何で強い刺激がダメなのか

リンパってどこを指してるのか

ケアの本当の意味

 

 

これを理解出来たら

キレイが加速していくよってお話を

したよん♪

 

 

 

 

今この瞬間の私

 

 

最優先事項



この瞬間

自分の放ってるエネルギー

 






この瞬間

 

 


だれでもないこのわたし

 


わたしを放ち続けてる

 

 


世界へ宣言し続けてる


 

 

 



変わったら認めてあげる?

 



自分に

取引すんなよ

 




 

もっとかわいくなりたい?

 


その根底に

 

今の私がダメだから

 



なんだったら

  



いつまでたっても

ダメな私を感じ続ける未来

が創られ続ける

 

 

 


この瞬間の

わたし

にやさしくしてあげるんだよ

 

 


雲海バックでも

自分に集中🧘‍♀️www







どんなにいじめても

酷い言葉かけ続けても

ひどいことしても

 




ずっと魂が離れるまで

一緒に居てくれるこの身体


 

 

もうそろそろ

 


頑張るのをやめて

気を張るのをやめて

 



優しく触れて

優しい言葉で

寄り添ってあげよう

 

 

 

世界が変わり始めるよ🌍

 

 

 

オンラインレッスンは

もうすぐ5年目に突入

 

 



2020年の5月からスタートして

 

 

初の試み


 

セルフケアリトリート

高知にて5/25、26に開催

 


私のとっておきの場所

みんなを連れていけるニコニコ

 


身体

解放するリトリート

 

心地いいを詰め込んだ二日間をお届けします♪

 

 

オンラインレッスン

グループからお申込を始めるので

 



気になる方は

オンラインレッスンに参加しておいてね♪

 


 

高知の最高にエネルギーの高い場所

浄化解放

 

 


ディープな場所につれてくね♪

 

 

チラ見せ♪




チラ見せ♪


 




もう今からワクワクが止まらにゃいよだれ飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓