前回のブログ⬇︎⬇︎⬇︎
嬉しいっキューン

今の私の
楽しそぉ おもしろそぉが
伝わるっニコニコ

超絶 嬉しかったなぁ
身体 かるぅ
左腕 上がるぅびっくりマーク
会社員 仕事 楽しぃ 最高ぉ花

えへっ飛び出すハート お花畑で ございます花花花

あと

『痩せましたねぇ
1ヵ月振りに 会いましたが
むくみも なく
顎が シュっと なってますねっびっくりマーク』って
『何を したんですか!?
『さとう式効果 出てますねっびっくりマーク』っと
アンチさとう式の男子に
言われましたのよぉ笑


2ヵ月位前から
頑張ってます!!
だって 凄いんだもんっ
⬇︎⬇︎⬇︎
って 記事を 貼り付けたかったが
ないっ笑い泣き

そして
食べるイベントが 立て混む前に
グッとなタイミング
SAORIさんのセミナーへ 参加したのよぉ
あらたまる自分と
原因が わかったので
直ぐに 取り組んでおります照れ
まじ 結果に 結びつくっ
やば SAORIさん
栄養の〇〇
世の中の女子に
伝わる事を 願い 応援しますキメてる
我慢しないダイエット
幸福に 満ちちゃいますよぉ愛



今回も いきなり 遡りますよぉ真顔


2022年の今頃は
もぉ いいかぁっと
息子の扶養に入って
マフィン屋さんで
バイトしてたなぁ



私 断らない 良い人
一生懸命 やってたっあんぐり

数年前の人間関係は
〇〇い
徐々に
距離感を 感じ
ん〜っ
離れたいっにやり


私の身体は
重い 左腕 上がらない
常に かったるいっ
仕事も しんどいっ

当時のお仲間は
『仕事 辞めて 自分の好きなこと 仕事に
したら いいじゃんっびっくりマーク

それな っと 思ったわぁ
その時は 楽しかったっ

徐々に
違和感
なんか 違うのよぉ〜
そのなんかが
わからなくってねぇ…


引きこもりして
暇なので
朝ごはん 作って
食べよって
思ったのよぉナイフとフォーク


SAORIさんとのご縁も
朝ごはんを 食べた事が
きっかけです飛び出すハート

SAORIさんにたどり着いたのは⬇︎⬇︎⬇︎
スターwalk one's lifeスター
自分の人生を歩む

キラキラ吉良久美子さんの
エネルギー論を
知り


朝ごはんを 食べることで
人生 取り戻した
私です流れ星

今日の朝ごはん
私はわたし
好きに活きます愛

友だち追加

♯朝ごはん
♯信用・信頼・愛・感謝
♯エネルギー論✖︎自分ビジネス