しばらく 会ってなかった 知人に
『最近 楽しそぉだねっ おもしろそぉ』
って 言われたのよぉ〜


言われた時は
ぽかーんっ

いつもの 私なのにっびっくりマーク
ってねっ





さとうリンパケアを 知ったのが
2020年

自分を ケアするのに

気に入っていますキューン

先日 知人が
クリップアップ・イヤーカフを
(さとう式リンパケアの必須アイテム)
マルシェで 出店してたので
久しぶりに 会いに
行ってきましたぁスター



クラフトコーラ・お菓子 美味しかったなぁラブ



『楽しそうだねっ おもしろそぉ』に
戻るんだけどっびっくりマーク


我に帰りますっキューン
うん 確かに
毎日が おもしろい 楽しいぃ

やること やれることが
あることの幸せをも
感じてるっスター



以前はねっ
やりたいことが わからない
やれない
あーだの こーだの
やらない理由を
作ってたのかもねっ真顔

朝ごはんを 食べるよぉになったら
出逢う情報・ご縁が
かわったのよぉ


今日の朝ごはん
⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.instagram.com/p/C1Nq5GeSALZ/?igsh=MW43MjViMDllZDh2cA==

最近 玄米の炊き方を 教えてもらって

ドっ はまりですキューン

甘くてっ ふっくら 美味しい😋

教えくれたのは azusaさん

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/a-genmai-a/

※azusaさんとの出逢いは

青髪女子自分ビジネス講座

legit6期の同期です!!



おっと 戻りますっびっくりマーク



エネルギー論を 知ったから
なのよぉ
私のスマホ SNSに
突然 現れた
エネルギー論 筆者
キラキラ吉良久美子さん

そして エネルギー論✖︎ビジネスを
学んだのっドキドキ




断定的に 言えます
エネルギー論 まじっ すげぇっ飛び出すハート
エネルギー論 使いまくってますスター
状況がぁ 現実がっ
変わるのよぉ雷

私は 朝ごはんの時間を
大事に大切にしていますナイフとフォーク

たどり着いたところは
今ある 今ここ

スターwalk one's lifeスター
自分の人生を歩む


エネルギー論を 学び
朝ごはんを 食べることで
人生を 
変えた 私ですびっくりマーク

私はわたし
好きに活きます愛

友だち追加

♯朝ごはん
♯信用・信頼・愛・感謝
♯自分ビジネス