2024/05/27 | ☺︎一日一笑☺︎

☺︎一日一笑☺︎

ブログの説明を入力します。

昨夜はこちらへ↓

おお久しぶりに

ともらちんこにも

逢えて色々と話せて楽しかった。。

タマちゃんの新しいアルバム

めっちゃ良い曲いっぱい入ってる!


サブスクで最近よく聞いてたんだけど

私はCDが手元に欲しい人だから

この手に取れて嬉しい!!


ジャケット写真について

「朝の6時ぐらいに行ってね、撮影したんだ」

って言ってた。。


タマちゃんのステージは

すっごく熱量があってガンガンなんだけど!

話す時の口調が穏やかで

そのギャップが好きだな。。


タマタクチャンカーが

11月に四国であって

おともらちが誘ってくれてて

その話題になったんだけど。。


私がソメラーなの知ってるからか

「染谷さんにも声かけようかな?

って思ってる。。

染谷さん四国、来てくれるかな?

来て欲しいな…」


って言ってたタマちゃん。

とってもかわいかったーーー合格合格合格



もときさん

たまにツイキャスで配信LIVEを観てるんだけど

やっぱり盛り上がってました。。

盛り上げ方が素晴らしい合格


もときさんのお父さん

認知症で入院してて

いよいよ食事が食べれなくなってきてて

今後の方向性を決断しなくちゃいけないみたいで。

お父さんの歌、歌ってた←曲名がわからん

めっちゃ良い歌で泣けた。。。


歌い終わって

「親父ー頑張れー」

って叫んでたな。。


帰ってきてYouTube探してたら

出てきた!

https://youtu.be/pbGJ8e7TWtI?si=DuYbiAZrp5GC3aoD

これも歌ってたけど、この歌好きだわーーー!

https://youtu.be/LFeLDSIMHDg?si=vyg5Rn6QFkkpQqk6

これも好き↓

https://youtu.be/LnHIh4ga0wU?si=wCcV_drPnv3IY5N9


カバがかわいすぎるんですけんど。。

そしてこの日

新発見があったのだ。。


このシンガーソングライターさん

私、めちゃくちゃ気になっちゃった!

Tシャツと緑の短パンに裸足で

歌う姿に二度見してしもた目


そして、歌がうまかった!

で、超面白い。。

行動も超面白かった。。


もときさんを

ライトで照らす曲があるんだけど

お客さんのハゲ頭を見えない位置から

照らしてて大爆笑あせるあせるあせる


帰ってきて

YouTubeやらXやら経歴やら

探しさがして

疲れて寝落ち。。笑


また機会があったら逢いに行ってみよう目


やっぱり音楽は楽しい音譜

楽しくて

笑いすぎて顎が外れそぅだったあせる


楽しい時間をありがとうございましたニヒヒ


女の子ばいちゃ女の子