きょうのできごと。。 | ☺︎一日一笑☺︎

☺︎一日一笑☺︎

ブログの説明を入力します。

きょういちにちで

しごとちぅに

とかげ

にひき

いたち

いっぴき

はっけん

いたしました。。。



ここすうじつで

とかげ

ごうけい

ろっぴき

はっけんしています。。。


このまえは

ねずみいろのぶったいが

はしっていくのをみました。。。


どくだみのおはなも

さいてて

つんでかえって

ほして

おちゃをのもぅかなやみましたが

こわいのでやっぱりやめました。。。


やまぶきも

のびてて

たべれるのかきになりました。。。


もうすぐ

あじさいも

いっぱいさきそぅなのでたのしみです。。。



そして

きょうは

ぽてさら

さくせいしました。。


女の子おすみや女の子