ぶらりLIVE | ☺︎一日一笑☺︎

☺︎一日一笑☺︎

ブログの説明を入力します。

たらいまぁ

おかえりぃ

3日間超絶楽しかった。

と、と、と、

特に1日目目

やばすぎた。。


楽しすぎて呑みすぎて

翌日はちと不調。。

まぁ毎度のことですが、、


次行く時は

おばさま達みたいに

お揃いのドレスと中国の羽根を準備してから

行かないと、、、ポーンゲッソリムキーデレデレチーンニヒヒ滝汗



また詳しくこの3日間のこといつか書こう。

よぉ遊んだ、呑んだ、笑った

感動した3日間になった笑い泣き



今日はちょいと

明日からの仕事のことが気になって

午前中の11時30分には帰宅。。

近いって有難い真顔

洗濯完了、荷物やら片付け完了。。

明日からの仕事情報取得完了。。笑


コロナクラスター出てるんだよな、、、

しかもあたしが出かけた8日からポーン

こんなにお休日を頂戴して申し訳ない気持ちゲッソリ


明日6人とも陽性者の訪問みたいだから

気合い入れて行こう!!


世間では5類って行ってるけど

結局、医療現場は

一緒なんだよなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ仕方ない話しだからこの辺で

「おしまい」





ででで

かわいいすぎるニヒヒ

またまた買ってしもたポーンポーンポーンポーンポーン

新しい人

仲間入り


このおかた、現品限りでございましたの。。

一目惚れですの。。

オホホちゅー


そして随分前に購入した

くらっぺ

はもぅ

売ってなかたのだ笑い泣き

そしてそして

美観地区でみつけた畳の置物?

「これ何に使うの」

って聞いたら

ともらちが

「招き猫置いたら?」

おーーーぉ!!!

えぇんちゃいますのウインク

ってことで↓

もぅ!

かわいすぎですおちゅー酔っ払い笑い泣き

美観地区のここの

瀬戸内レモンおろしうどん

めちゃくちゃ美味しかったウインク

ってことで



ともらちともワイワイできて

めちゃくちゃ楽しい3日間だった。


それも

ぶらりLIVEを開催してくれた

2人のおかげ笑い泣き


幸せをありがとうございました。。


明日からの日々を

楽しみながら踏ん張って生きていくねウインク


女の子おすみや女の子