【満月のパワー?ドテラパープルにオイルが変わった】 | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬

最近よくきかれる
私が身につけているアロマペンダントの色。
事件は先月の満月におこりました。

8/18 の夜は水瓶座の満月で、
月のリズムや宇宙の法則を自分のライフスタイルに
取り入れてる方はいろいろなメッセージを受け取ったと思います。

私もその日はちょうど大阪出張中の最終日で、

たまたま友人から
車で来てるけど、一緒に帰らない?
とお誘い頂いて、同乗させてもらうことになったんです。

渋滞もあり、夕方4時過ぎに出たのですが、家に着いた時には日付は変わってました。

その代わりと言ってはなんですが、

ずーっと満月に見守られながらの走行だったと思います。

{1316EB24-9A03-4073-A8E9-C496C84D5C6F}

目で見るととってもも大きな満月なのに、
写真で撮ると上手くとれないよね〜

なんて言いながら撮った一枚。笑

東京は土砂降りの雨だったんでしょ?

大阪からの帰り道は、少し雲に隠れてしまうこともあったけど、
ほとんど満月が見えた状態だったんです。

そんなこんなで否が応でも月光を浴び続けてのドライブだったので、この日次々とアップされてくる水瓶座の満月に関するブログやSNSの発信を自分達の状況に照らし合わせながら帰路についてました。

そしたら
事件は次の日起きたんです!


{C3D38278-1E8A-4F8E-AA3A-0342CA2F84AD}

大阪に行く前に、
選んだオイルはアースリズム。

3日間ずっとつけていました。

それがね、



{B44F1615-ACB3-42C6-9CE7-7A0B62971F51}

なんと、紫に!

とっても綺麗な色。
しかもドテラカラーに 変化してたんです。

一晩でこんなことってある?

不思議で仕方なく、

何かとっても気になり、
スピリチャルな能力の高い方にこの変化を
紐解いて欲しく連絡したら

以下のようなメッセージをくれました。


オイルが紫に変わってたなんて!
初耳でビックリです。

「高次との繋がり」という言葉が浮かんできました。
紫だし笑

それと、色が変わったオイルがアースリズムであることにも、何かメッセージがありそうですね。
心の平穏と精神のバランス。
外側と内側のバランスを整えること。
整えると、もっと大きくなる。

ますます良子さんが高次との繋がりを深めていく。

そんな感じでしょうか(^^)

今、オラクルカードでリーディングをさせていただいたので、カードとガイドブックの説明の写メを送らせていただきますね(^^)
今回はジャンピングカード(補足の説明のカード)も飛び出してきました。
何かヒントになれば幸いです。

そして、そのカードが、

{E879049A-D25C-49DD-9F5A-29F4B9AB43BD}

{5814432E-EE59-43AE-9B1C-B537E6228E99}

{370D93B7-0EB8-4CE2-AB8B-01D0C07B239B}

{813A0B08-2877-41DC-8717-C6F9938AA4C0}

{3EFD9D63-D3A4-4652-9929-A15E43873F6F}


私に何が起こったんでしょう???笑

でもこのメッセージはとってもタイムリーなことだったんです。
よくよく考えたら、
アメリカでの表彰を受けることも、実はその日に決めたんです。


ということは、次のメッセージもしっかり受け取らなくてはいけないなあ〜と思ってます。

【一人で過ごす時間を増やす】
【瞑想、自然の中で過ごす】
【自分自身を発見する】

何かを与えられる存在になりたいと、
常に思っていたので、

もしかしたら私自身
スピリチャルな才能を活かすタイミングなのかもしれませんね。