大盛況のドテラフェスティバルで初スピーカー | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬



{468C117B-59E8-42A5-9DAE-82195C3BBEF8}

昨日は、ドテラフェスティバルで初のスピーカーをつとめさせ頂きました。

今までグループの方にセミナーをやることはあっても、小規模での開催。
100名以上の皆様の前でお話しする経験など、
生まれて初めてなので、
心臓が口から出て来ちゃいそうなほど緊張しました。

今回のドテラフェスティバル、
定員270名のところ、な、なんと
400名の以上のお申し込みがあり、
立ち見になるほどの大盛況。

ドテラジャパンがオープンして4年目。
勢いが加速しているのを肌で感じています。

{76FB1067-5C88-4288-B74D-DD6DA3F0DAB4}

ライナスポーリング賞を受賞されている
予防医学の権威、朝川先生のクラスも受講できるとあって、その盛況はこのような状態でした。

{6C5461A5-1BAF-4778-AF33-BE3AA2A20807}

先生のお話しは何度となく聞いていますが、
思考が変わり、生きるのが楽になりますよ!

本当にオススメの講座です。

{1BD7E5D0-73C1-4097-BAAF-BDC7D4921813}


実は、ドテラフェスティバルのスピーカーの依頼を受けてから、ずっと気が張っていましたが、
いざ始まってしまうと、なんでしょう、
皆さんが暖かく見守って下さっている空気感がとても心地よく、途中からは自然と自分らしくいれました。

応援に駆けつけてくれたグループの方、ドテラで繋がるドテラファミリーの皆々様、そして初めましての方も、この地球からの贈り物のエッセンシャルオイルのおかげもあって、一体となれたような気がします。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて、
ご来場頂き本当にありがとうございました。

そして、
初めてのことで、時間配分ができず、最後は駆け足での説明となってしまいました。
申し訳ありませんでした。

次回の課題として、ブラッシュアップさせますね。

最後は、

{002E07C5-B5AF-45EF-A822-11369693A219}

ドテラフェスティバルを開催されているダイヤモンドの皆さんと。

{1A943196-B20F-4773-B905-FD2E8273AC21}

今回、一緒にスピーカーデビューした あつこ先生と。

{619288E0-AA2D-44CC-A0AB-51ACF51A724C}

妹ちゃん、まみちゃん、そしていつも可愛がってくださるナチュラルハーモニー&サイエンスの社長と。


{1B644027-5014-40D2-B53F-5D270DC44E14}

エッセンシャル家庭医学辞典の続編として、
サイエンスの新刊でましたよ〜〜\(^o^)/

{BEBE002E-E66D-4DE3-919C-7A740D20DEC6}

サイエンス編として、
エッセンシャルオイルの化学構造や分類、
ブレンディングの基本、
そして歴史にまで、
エッセンシャルオイルについて、
より深〜く学べる内容となってます。
 
(社長宣伝しておきましたー。笑)


そして、意外にも

「ブログ見てます!」と
お声をかけて下さった方が 
とっても多かったのが驚きでした。

素直にとっても嬉しい❤︎

そして、

本当にごめんなさい。

気づけば先月は一度しか記事アップしていませんでしたね、、、

反省です。

今月はしっかりと発信していきます!
(自分で自分の首締めてるかな⁉︎笑)


久しぶりに、今日は完全オフ!

解放されちゃったので、
ソファでゴロゴロデーにしまーす。

{B3DAF39D-85FD-46C8-8579-67A9204D4DB2}

ふぅーっ。

皆様、よい休日を。