和歌山に遠征 その① | 『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。

■白浜にピザを食べに行く







風景は風流ですが、

この道であってるの??




という感じのむちゃくちゃ狭い道を突撃!
行った先にお目当ての店がありました。
駐車場も限られてます。


“とと※ここ”


海辺にログハウス風の店舗です






どうやら家族経営的な感じです





何を食べたか忘れましたが
どれもコレも美味しかったです。










お昼前に到着しないとスグに満員になるほどの人気店っポイ。
ロケーションも味もいいし、なぜかほっこりするので分かる気がする。






続く