雪の高野龍神スカイライン オールシーズンタイヤで行ってみる | 『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。


九州から帰ってきて車の裏を覗くとタイヤがツルツル状態なんで、これはヤバイといつもお世話になってる名神タイヤさんに交換予約。

めっちゃやっすいコンチネンタルのオールシーズンタイヤへ交換。




このタイヤは前のインプレッサにも履いてたやつなんで納得して交換。



安全安心の名神タイヤさんへ。





後の家具屋さんは有名店💩









で、

いつもチェックしてる高野龍神スカイラインのライブカメラを見ると…、



白いので雪


突撃してみることに。












前のインプレッサとは違い
久々のFF雪道運転で不安でしたが、
全然普通走れました




メガーヌと雪道、
お似合いです。
自分調べ




ほんでもって

またやってしまいました。




映り込み…









ええ歳してアホやな。




昨年もしてる