和歌山に遠征 その② | 『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。

■端っこに逝く






スイフト聖地のくしもと大橋を渡って
※残ってた昔の動画






紀伊大島のトルコ推し界隈
休日は駐車場いっぱいでした、いつも来たときはガラッガラなのに…。




天気が良くて絶景でした。








灯台に上がってふと吹きだまりをよく見ると…、
なんかの葉っぱかな~って思ってたら





カメムシの死骸たちでした、

そこらじゅうの吹きだまりにいました…。








見るに耐えないのでぼやかしてます
載せるなっちゅうねん




死んでるから匂わないけどね。




続く