熊野でお気に入りのカフェ周り | 『竹々日記』~ぷらっとお出かけとビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~ぷらっとお出かけとビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。

一周してきました。
熊野界隈一周で熊一でしょうか…。




【パラダイスカフェ】

熊野くんだりでは自分的には外せないカフェ。

ここは、

景色
雰囲気
居心地
料理
デザート
看板犬


すべて星3つなんですね〜。 星星星








お土産、お持ち帰りのオヤツとしての焼き菓子はご飯する前に買っておかないと売れ切れしちゃいます。
連れは買い占めてました(笑)




デザートもどれもこれも旨そう。
私は中段左のアップルパイをチョイス。



マルゲリータ
クワトロフォルマッジ
セロリのパスタ(セロリの癖は皆無)
サラダ

全て旨いこと笑い泣き




デザートもウマウマです。
りんごの甘さとマスカルポーネのちょっと酸味が合わさり激ウマ、パイのサクサク感の食感が更に次へ付きへとフォークを走らせあっという間になくなっちゃいました。




看板犬の風太くん
シャッターの妙でニコニコ顔風
 

こちらせがれの空太くん


相変わらずどちらも全然愛想をふりむかない塩対応がいいです。



【熊野速玉大社】





熊野本宮よりは混んでなくゆっくり回れる。
町中にいきなり現れるので行きやすいですね。



【bookcafe kuju】
廃校をリノベした週末しかやってないカフェ。
横のパン屋さんはやはり売れ切れてしたのでコーヒーだけ飲みました。







愛機を愛でながらのコーヒー。
至福の時間。



熊野界隈は何回行ってもいいですね。


我が家のビリーさん


あなたもええ子ですよラブ