寒波に完敗 ビリさんは完勝 | 『竹々日記』~ぷらっとお出かけとビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~ぷらっとお出かけとビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。

珍しく大雪雪



奥さんを送迎サービスしたあと
ちょっとまわり道して帰ったのですが、



道の駅いながわ周辺は雪国

前を走るBRZさんはFRなんでお尻をフリフリしながらめっちゃ上手いこと走る姿に尊敬。
ウチはついてくことに必死。



R173では大型トラックが数台立ち往生してました。
物流を支えるトラック運転手の皆さんには感謝します。




道の駅瑞穂でコーヒーを飲み、





せっかくなんで美山の茅葺きの里を見たいなと
R27に山陰本線の下山駅経由で抜け、


旧質美小学校付近


下山駅付近


大野ダムを経由して行こうとしましたが、
R27から向かうと雪で腹をするまで降ってきたので
退散しました。




帰宅するとナンバーを加工することなく写せました。





オールシーズンタイヤとスバルのAWDは普通に雪道走れるけど、積もりすぎるとどうにもできません。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
車体こんな感じだから





オレもシャコタン仕様!