初受賞!!!【サンリオ大賞2017】シナモロール悲願の1位 | 情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

シンプルなはずなのに、いつも頭の中が散らかる。
余裕を持って始めたのに気がつけばギリギリ。
伝えたい事がたくさんあるのに、うまく伝わらない。

そんなアナタに伝えたい。

整理して、順序だてて伝える、考える。

それは難しいばかりじゃないですよ、って。

【サンリオ大賞2017】シナモロール悲願の1位 ポムポムプリン逆転ならず
 今年で32回目を迎えるサンリオの人気キャラクター投票企画『2017年サンリオキャラクター大賞』の最..........≪続きを読む≫

 

 

思わず引っ張ってきちゃったよ(笑

 

 

シナモン君、初受賞おめでとう!!!

 

 

 

まぁ…若干組織票の匂いがしないでもないが…笑

 

かく言う私も初めて投票しました(笑

 

 

 

ディズニー一辺倒とはいえ

サンリオが嫌いなわけじゃないんです。

 

 

可愛いなーって思うけど

ふわふわ

モコモコ

 

 

…私これに囲まれてたら

なんかちょっとちがくない?

 

 

って思ってた(笑

 

 

 

下野紘コラボで

我が家にもシナモロールグッズ

着々と増えております。

ぬいぐるみいくつ買おうかなー笑

 

 

 

そして来るね来るね

 

 

マイメロちゃんと

セーラームーンコラボ!!!

 

 

 

今年は可愛らしい雑貨が

我が家にどんどん増えそうです…笑

 

 

 

シナモン君、おめでとーラブ