お久しぶりになっちゃった | 情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

シンプルなはずなのに、いつも頭の中が散らかる。
余裕を持って始めたのに気がつけばギリギリ。
伝えたい事がたくさんあるのに、うまく伝わらない。

そんなアナタに伝えたい。

整理して、順序だてて伝える、考える。

それは難しいばかりじゃないですよ、って。

なんだかものすごーくお久しぶりになっちゃいました。

 

 

アフタヌーンティー以降については

また明日~音符

 

 

とか書いてたくせに

2週間もやってこない【明日】

 

 

ダイエットかよ(笑

 

 

 

すごく色々考えることがあり

人に話を聞いてもらいに行ったりもしました。

 

ブログを書くのを止めたことで

見える事もありました。

 

 

でもやっぱり私はこういう生活をしたい

こういう人生を送りたい

 

そういうものがあって

確かに人が言うほど

それがちゃんとビジュアル化

できていないのもあるんだけど

 

 

起業を辞めようにはならなかった。

 

 

 

仕事を辞めることに不安はもちろんあるし

たぶん起業ができても

ずっと月商を上げていけるのかって

不安はいつまでも付きまとう。

 

 

でもそれと比較したって

今の生活は許容できなくて

この現状をどうしても変えたくて

 

 

 

社畜なんて言葉もあるけど

あたしやっぱり企業向かない!笑

 

 

 

この半月の間に

きっと大きな決断を2つもしたから

また気持ち新たに頑張れる。

 

 

 

ディズニー展に行って来た

私のディズニー愛も(笑

 

長くて中途半端に止まってて

なかなか完結しない

ルーマニア旅行記も(笑

 

 

 

 

半月、ゆっくりしたので

また自分のペースでブログを書こうと思います。

 

ではでは~モリ ヒロでした。