ずっと宗教物販だと思ってたもの | 情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

シンプルなはずなのに、いつも頭の中が散らかる。
余裕を持って始めたのに気がつけばギリギリ。
伝えたい事がたくさんあるのに、うまく伝わらない。

そんなアナタに伝えたい。

整理して、順序だてて伝える、考える。

それは難しいばかりじゃないですよ、って。

昨日はちょっとお出かけして

犬山まで城郭散策に行ったので

足が超疲れていたんですが

これはまた別に記事にしますね

 

 

帰ってきて、お風呂!

 

 

 

我が家のお風呂、超小さいんです。

 

 

 

 

昭和のお風呂チックで

足伸ばせない、しかもタイル張り。

 

部屋はリフォームされて

フローリングで綺麗なんだけど

築40年ぐらい経ってるアパートだから

キッチンとお風呂が超昭和(笑

 

 

 

だから普段シャワーで済ませちゃうんですけど

イギリス7年間は湯船そもそもなかったしw

 

 

 

昨日はどうしても湯船に入りたくて…

 

 

 

というのも、これ。

 

 

 

 

大東めぐみさんの主催するProject Fで

ご一緒させていただいている

中村桂子さんが代表を務める

 

Le salon de eclat

 

 

こちらからバスソルトとキャンドルを

購入させていただいていて

先週届いたのを使いたくてピンクハート

 

すぐ使おうと思ったら

家にライターがなくて

1週間経ってしまったがwww

 

 

ただのキャンドルバスソルトじゃないのは

メモリーオイルを使った商品であるという事。

 

 

でね、私ずっとこのメモリーオイルって

どこの宗教の物販だよ、って思ってたんですよ(笑

 

え、何、いい匂いのする油が

いいお値段して売れちゃうの!?はぁ!?。。。って(笑

 

 

え、思わない?笑

 

 

SNS起業に出会った頃に

お友達申請を頂くかたの中に

やっぱりメモリーオイルを取り扱ってる方が

何人かいらっしゃって

 

そもそもね、SNS起業も

何それ、大丈夫?怪しくない?

ってちょっと不安になりながら

飛び込んだ中に

さらに不明瞭なものが登場したから

警戒心バンバンで(笑

 

 

何となくみんなが騒いでる。

けどよくわからん怪しいもの、って思ってて。

 

 

でも好奇心はあるから

まぁ使ってみたいし

何となくわからないから

自分で手に取って試してみたいなー

 

って思ってたんです、ずっと。

 

 

そしたら桂子さんが携わっていると。

桂子さんは、『お姉様っ!』って

呼びたくなっちゃうような…

女性的なんだけど、芯があって

ズバっと物事も言って下さる方で

 

私は1度しかお会いしてないんだけど

その1回ですっかり虜になっちゃいましたラブ

 

 

 

あのね、リアルは強い!←今言う

 

 

Project Fの卒業パーティでも

お会いさせていただいているから

何となく安心して購入しました。

 

 

あ、これが人から買う、ってことか。

って思いながら。

 

 

 

 

なんで前置きがこんなに長いかって

結果が…まだないんですよ。

 

 

当たり前と言えば当たり前だけど

バスソルト使って

キャンドル焚いて

お風呂入って

突如人生が激変するなんてこと

 

 

 

…あるわけないよねっ!笑

 

 

 

 

でもすごくリラックスして

ちょっとお花が浮いてる中で

可愛いキャンドル見ながら

大好きな音楽をiPhoneで流し

 

 

あー今日は大好きなお城見れたし

神社行って心軽くなったし

お寺の本堂でお香の匂いに包まれたし

おいしい食べ歩きもしたし

 

1日の締めくくりに

お風呂入って、いい匂いかいで

 

 

あーいい1日だったなーって。

 

 

気分もすっきり。

歩きまくった足も軽くなって

体ぽかぽかして

寝ることが出来ました。

 

 

そうそう、汗はめっちゃ出た!

 

 

そんなにものすごい熱くはしてなかったんだけど

発汗作用は即効性でした(笑

 

 

 

 

 

そんな超人気の【Le salon de eclat】ですが

今私がゲットしたメモリーオイルジェルキャンドルは

売り切れ中、とのこと…

 

私もオススメ頂いたBEAUTYは

ゲットできなかったんだよね…

カートまでは入ったのに

決済しようとしたら売切れたorz

 

 

 

 

なのですが、

5月26日(金) 22:00〜

新作発売&再販するそうですっ!

 

Le salon de eclat

 

 

 

気になってる方はぜひぜひチェックしてみて下さーい!

 

 

私もまた、何か結果が出たら

ご報告させてもらいますね音符

ナニガデルカナッv ナニガデルカナッv

 

 

 

 

ではでは、モリ ヒロでしたピンクハート