キスよりすごい音楽に触れる週末♪ | 情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

シンプルなはずなのに、いつも頭の中が散らかる。
余裕を持って始めたのに気がつけばギリギリ。
伝えたい事がたくさんあるのに、うまく伝わらない。

そんなアナタに伝えたい。

整理して、順序だてて伝える、考える。

それは難しいばかりじゃないですよ、って。

深夜のヲタク記事、イェーイ\(^o^)/

 

 

この記事がアップされる頃

私は夜行バスに揺られ

とりあえず実家を目指している頃でしょう。

 

 

この週末、(元)西武プリンスドームに行きます。

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE

両日参戦ですよーピンクハート

 

 

 

全国から集まる

レディとジェントルマン達

紳士淑女の皆様

そして、今回からは

エンジェルたち

 

やぁーっとだね。

去年の10月1日に情報解禁になってから

8か月弱。

 

 

いやぁ…クイプリ見てたけど

もうスタリもカルナイも

愛おしすぎて尊い(笑

 

 

 

物販見る限り

若干荒れてたけど

でも今までの事考えると

すごい運営頑張ってる感が…!!

 

 

正直ね、私、相当数のコンサート見てますし

そりゃ天下の某事務所さんの

お金使ったプロのステージングから

衣装の裏地がない子達のデビュー期とか

色んな物見てきたうえで

 

やっぱり去年のプリライ見て

構成とか言い始めたらきりがないと思うんだよ。

 

 

 

それでもすごく惹かれて

今年もやっぱり外せなくて

見に行っちゃうのは

 

 

ステージに立つ人の想いというか

ステージを作り上げる周りの想いというか

 

 

 

だってさ、アニメだよ。

ブラウン管の向こうで

目からビーム出したり

気球から飛び降りてきちゃったり

突然虹が掛かったらその上歩けちゃったり

 

もう、もはや何アニメだったかは

置いておいて \\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//

 

 

 

それを現実世界に持ってくるって

やっぱり並大抵なことじゃなくて。

 

 

私は逆に中の人に惹かれてるし

私の友達は完全に絵の中に惹かれてるし

 

 

 

でも、裏切られない。

 

 

その期待感。

 

 

 

 

 

18人がつむぎだす音楽が

空間が、時間が

 

どんなものになるかの

ワクワク感

 

 

 

月曜日には素敵に

両腕筋肉痛でしょうが

楽しんできます…!!

 

 

ではでは~照れ