ホントのジブン探し -5ページ目

ホントのジブン探し

正しい正しくない、成功失敗、上手下手、ジブンの周りで起きてる事は色々学んできた。でも、ジブンの事が一番わかっていない。ジブンの感情が動いたママに書いてみようと思う

梅雨は憂鬱だ。
なんだかやる気がわかない。
きっとみんなそうなんだろうなー。ジブンだけではないんだと願いたい。


こういうときは、気持ちをなんとかしようとしても無理だ。
体を使うしかない。


無理くり、ヨガと筋トレを少しだけしてみた。
そしたら、ちょっとは元気になった気がする。


朝起きてすぐやればよかった。
でもそれができないのが、梅雨なんだよねー。