梅雨の憂鬱を切り替えるには梅雨は憂鬱だ。なんだかやる気がわかない。きっとみんなそうなんだろうなー。ジブンだけではないんだと願いたい。こういうときは、気持ちをなんとかしようとしても無理だ。体を使うしかない。無理くり、ヨガと筋トレを少しだけしてみた。そしたら、ちょっとは元気になった気がする。朝起きてすぐやればよかった。でもそれができないのが、梅雨なんだよねー。