酒鬼薔薇少年Aは本出したらまずいでしょ絶対まずいよ。こないだも、酒鬼薔薇(少年A)をリスペクトしてるようなJKが、事件起こしたよね。なんでメディアはこんなことまで金儲けするんだろ。絶対よくないでも、書店に行って、目の前にあったら、手にとってしまいそうなジブンもいる。だから、売っちゃだめなんだよー