なぜ仕事が増えるんだろーなぜこんなジブンにお客様が増えるのか不思議でしょうがない。もっと頑張って仕事している人がいるのに。別にジブンが頑張ってないわけではないけど、お客様が求めていることに対しては特別力を入れて勉強とか取り組んでいないのに。きっと、今までの積み重ねの努力の貯金が残っているからだろうか?だれか代わりに仕事してくれる人いないかなー。