仕事そのものは楽しいけど、接客が疲れる。なんでだろうジブンは技術職とサービス業のミックス型の仕事技術そのものは楽しいんだけど、接客で非常に疲れる。特に、セレブ系が疲れる。というか緊張する。ジブンもセレブになれば緊張しなくなるんだろうか。