
ジブンが楽しいことと思うことをやろう
とか
ジブンが悲しいことから遠ざけよう
とか
嫌なことはポジティブに考えようとか
なにか違う気がする・・・
キリがない気がしないかい?
ジブンが生きる基準を感情で判断してると、ただただループしてるだけな気がする。
ハムスターがぐるぐる回って、檻の中でストレス解消してる感じ
じゃあ、何を基準にするのか?
喜怒哀楽とかの感情を省いた時に出てくる心にあるのかな。それが使命ってやつかな?
仕事って、特にサービス業って、喜怒哀楽で表現して接客するよね。
そうじゃないことってできるのかな?
明日の仕事はそれをチャレンジしてみようとおもう。