人を楽しませようと頑張ってしまう実際仕事をし始めると、気持ちはそんなに楽しいという気持ちがあるわけではないのに、思わずお客様を楽しませようと、ジブンも楽しそうに振る舞ってしまう。別に悪いことではないし、これが従業員だったら、いい人材だと満足するけど、そうやってジブンを偽ってるジブンに疑問を感じてしまう。でも、お客様からしたら、楽しそうにしてる人に仕事してもらいたいと思ってるだろうから、お客様のオーダーに応えているという認識でいいと思うけど、なんか、嘘ついてるなーって思うと、これでいいのかなーって思ってしまう。