りょんの顎変形症にっき☆ -3ページ目

りょんの顎変形症にっき☆

下顎前突・左右非対称とはオサラバするぞ!ぞ!
アゴ、しゃくれという言葉にビクつかなくなるその日まで…。25歳顎変女子です!どうぞよろしくお願いします〜(^ ^*)☆


どうも!\(^o^)/

夜中ねぼけてトイレに向かったら壁に激突しおでこが痛いりょんです。笑



2012年の8月に矯正することを決意し、9月に抜歯、その後ひたすら虫歯を治し← 2013年の4月から始まった術前矯正。


ようやく…2016年…来年の1月に手術をします。・゜・(ノД`)・゜・。


術前矯正始めて約3年…

くぅーー長かったーーーーー!!!泣


というか虫歯治療に7ヶ月くらいかけてるのがおかしい w w w 


なにしろ普通の虫歯+神経死んでる歯が数本ありまして(T_T)あはは


貧弱な歯なんす…(歯のせい)

{1529B5A4-93A6-4CB4-9756-3A9AF1037F99:01}

↑上の歯矯正し始めたときの写真。


下の歯ガッタガタ~/(^o^)\☆


あ!突然の写真すみません!(遅い)



それで今現在がこちら↓
{4047740E-F042-41EE-85F8-C4866510E928:01}
受け口MAX!!!!!


かなりつらい!!!!!

いやだ!!!!!

これで接客業です!!!!!泣



↓少し上からver
{623291B5-2692-43C5-AAA0-7D9175929D96:01}

隙間パッカーーーーン!!!!!泣


しかもわたしの場合左にズレてるから余計に人は「ん?」ってなるだろうな…


…つらい…(T_T)


当然食べ物は前歯で噛みきれずの日々。


はやく人前でピザ食べたい。←






実は今度矯正前に会ってからずーっと会っていなかったお友達と久々にご飯行くことになりまして…


当然前から受け口だったんですけど正面からみたらギリ目立たない感じで…


なのに、
久しぶりーーーーー☆~(ゝ。∂)
{B9927A40-351F-458F-8166-B3AF77BCD45F:01}

ってこんななってたら、エッ?ってなりませんか大丈夫ですか? w w w



ハァーーーー手術後に会いたかった…。


久しぶりのお友達には手術後の生まれ変わった顔で会って、

友< あれ?見ない間になんか雰囲気かわった?
私< ほんと?髪型変えたからかな?それかちょっと歯の矯正したからかな♡


ってしれーっと答えるのが夢なのにさ…(知らん)




とりあえず口元が目立たないような照明の暗いお店を探します…。笑
りょんでした!