久々なのでブログの書き方がよく分からなくなってるりょんです。(笑)
まあ自由でいいか!←
てことで…ついに!ついに!
今日から入院しました~!\(^o^)/
手術は25日です!
今日はフック付けをしました。
より一層ご飯が詰まるったら…
夕ご飯にヒジキがあったのでお歯黒のようになりました(^▼^)
そして今日の歯の写真
↓
↓
よく顎変ブロガーさんが開咬って書かれてて、そういうのもあるのか~…って思ってたけどまさか自分もだったとは w w w
さて…
消灯時間は過ぎたけど眠れません…。
わたしの顔はどうなるのだろう。
矯正期間中は、
綺麗になれる!人に横顔見られても怯えなくていい!はああ楽しみ~早く手術したい!!!!!\(^o^)/♡っていうワクワク感でいっぱいだったけれど、
手術を間近に控えた今は不安感が勝る…。
無事に麻酔から覚めるだろうか?
顎は引っ込むだろうか?
逆に引っ込みすぎやしないか?
鼻の変形やいかに?
綺麗になれる?
やはり2,3日かなりキツイよね?
怖いなあ~…
やはり怖いなあ~…
手術成功しますように。
横顔が綺麗になりますように。
堂々と人と話せますように。
新しい私でたっくさんオシャレするんだから素敵な未来待ってろ!!!!!!!!泣
よし!寝る!!(たぶん)

