りょんの顎変形症にっき☆ -2ページ目

りょんの顎変形症にっき☆

下顎前突・左右非対称とはオサラバするぞ!ぞ!
アゴ、しゃくれという言葉にビクつかなくなるその日まで…。25歳顎変女子です!どうぞよろしくお願いします〜(^ ^*)☆

お久しぶりです!

久々なのでブログの書き方がよく分からなくなってるりょんです。(笑)

まあ自由でいいか!←


てことで…ついに!ついに!
今日から入院しました~!\(^o^)/

手術は25日です!


今日はフック付けをしました。

より一層ご飯が詰まるったら…

夕ご飯にヒジキがあったのでお歯黒のようになりました(^▼^)
{66165291-952F-4C47-8F3B-23D39160C8ED:01}
でも美味しかった~♡ 手術後からは流動食暮らしになるのか…ちーん。


そして今日の歯の写真



{C22C4F71-65CA-401D-A9BE-AB5C3F314CCE:01}

こないだ教えてもらったんですけど、私みたいに口閉じたときにパッカーン隙間空いてるのが「開咬」って言うんですね…←

よく顎変ブロガーさんが開咬って書かれてて、そういうのもあるのか~…って思ってたけどまさか自分もだったとは w w w




さて…
消灯時間は過ぎたけど眠れません…。

わたしの顔はどうなるのだろう。

矯正期間中は、
綺麗になれる!人に横顔見られても怯えなくていい!はああ楽しみ~早く手術したい!!!!!\(^o^)/♡っていうワクワク感でいっぱいだったけれど、

手術を間近に控えた今は不安感が勝る…。

無事に麻酔から覚めるだろうか?

顎は引っ込むだろうか?

逆に引っ込みすぎやしないか?

鼻の変形やいかに?

綺麗になれる?

やはり2,3日かなりキツイよね?

怖いなあ~…

やはり怖いなあ~…



手術成功しますように。


横顔が綺麗になりますように。


堂々と人と話せますように。


新しい私でたっくさんオシャレするんだから素敵な未来待ってろ!!!!!!!!泣




よし!寝る!!(たぶん)