初めまして☆初めまして!りょんと申します。顎変形症の下顎前突、しかも左右非対称という病気と闘っております…なかなか人に言えない心境やストレスをどこかに発散したい…!!とおもいブログ始めてみました!(笑)1月に手術を控えてます。どうぞよろしくお願いします~☆