こんばんは☆

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 

 

日曜日の夜

いかがお過ごしですか?

 

 

リウマチになってどん底

真っ暗な世界にいた

 

そんな私が

パステルに出会って

 

パステルの色に魅了され

 

モノクロだった世界が

 

あれよあれよという間に

カラフルな世界に変わった

 

アートの中で

自分を自由に表現することで

 

 

生きる喜びを

感じることができた

 

image

 

今となっては

 

 

パステルに触れるのが

当たり前になってしまったけど、、、

 

当たり前ではなくて

 

ありがとうだよな

 

忘れちゃいけないな

 

 

 

 

初心に帰る

 

というとで

私のパステルの原点

 

パステル和(Nagomi)アートをぬりぬり

 

 

協会モチーフ「希望の丘」

 

 

 

雲の形が

魚みたいなったので

 

背ビレ尾ビレ加えて

 

イルカにしちゃった爆笑

 

思いのままに

 

気の向くままが

 

心地よい照れ

 

 

 


 

 

 

毎日つまらないと感じてる人

生きることに疲れちゃった人

人生に彩りが欲しい人


パステル和アート

体験してみませんか?

 

 

 

 

 

【こちらも随時開催】

ご参加お待ちしてますおねがい

 

 


 

 

作品はこちらで販売してます

 

 

 

 

 

 

 

 宝石紫アトリエピュア宝石紫

LINE公式アカウントできました

↓↓↓ 

友だち追加

最新情報、お得な情報など

お届けします

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート