はじめまして☆
パステルアート作家&セラピスト

みのりんです。

 

 

オンラインで

アトリエピュアラという

癒しのパステルアート教室をしています。

 

 

ピュアラ/ PureLa とは?

英語のPure(純粋な)と 
ハワイ語のLa(太陽)を繋げた言葉です

おひさま大好きなわたし
太陽は占星術で公の自己を表すことを知り

純粋な自分...

いつでも誰の前でも

自分の気持ちにまっすぐでありたい

ピュアでありたい


PureLaには

そんな思いが込められています。

image

わたしの

パステルのはじまりは2018年

 

あっと驚く技法満載の

パステル和(Nagomi)アート。


楽しくて楽しくて

リウマチであることを忘れてしまうくらい

ドハマり、笑

 

好奇心の花が咲き

いろいろな技法を学びました。


image

ある時

 

パステルの色を塗っているだけなのに
すご~く癒されたり

 

異次元にブッ飛ぶような

不思議な感覚を得たりしたことがキッカケで
 

自分自身を癒す、満たす、大切にする、

自分を自由に表現するツールとして

パステルアートをお伝えするようになりました。



image

 

ちなみに、、、

 

2010年に
関節リウマチを患ったことがきっかけで、
本気で自分と向き合うようになり。。。


心が痛いのにちっとも気づかないから、
身体さんが痛くなって
教えてくれたのだと分かりました。

パステルアートをはじめ、

たくさんの学びの中で、

自分を大切にするということが
どういうことなのか、わかりました。

自分を大切にできると

まわりの人たちのことも大切にできる

 

そしたら

平和な世の中になるよね~

image