どうせ絵なんて描けるわけがないビックリマーク
そんな風に思っていませんか?
パステルアートはパステルという素材を削り
指でくるくる描くふんわり優しい色合いが特徴のアートです。
とっても簡単にキレイでうっとりするような
完成度の高いアートを描くことができるんですキラキラ  

 

 


アッと驚く技法満載の

パステル和(NAGOMI)アート。

私のパステルの原点でもありますスター

 

 

 
実は、私自身、お仕事にするつもりなく、
準インストラクター講座を受講したんです。
 
体験会でとっても楽しくて、
ひと通り描いてみたいなぁ、
そんなワクワク好奇心でのスタートでした。
 
 

 

 

 
へ~こうやって色を重ねるとこうなるのね~
こんな風に簡単に型紙つくれるんだ? 
え?!こんな小道具使うの?
 
 
とにかく驚きの連続でした爆  笑
 
 
基本を知っていると
表現の幅も広がります。
 
 
基本を描きつつ、
自分なりの表現も見つかります。
 
 
自分を自由に表現する喜び
感じることが出来るようになります。
 
 
自分を自由に表現する喜びは
生きる喜びキラキラ
 
 
パステルぬりぬり
生きる喜びを感じて
カラフルな人生を歩んでいこう飛び出すハート
 
 
 
 宝石赤体験レッスン随時開催!

型紙を作成し円と希望の丘を描きます(^^)

約2時間半 3,000円

 

{86E3C901-46C4-4D1A-8AD8-FBC7A753BFCC}
 
 【ご参加方法】 
 
ZOOM開催です
ネット環境がある場所でしたら
パソコンやスマホでご参加頂けます。
 
 
お道具は各自でのご準備となります。
詳細はお申し込みの方はご案内致します。
 
 

【開催日程】
火水木 10時〜、又は13時半〜

ご希望日時をいくつかお知らせください。

 

 

 

 

 
 

準インストラクター養成講座

 

 
準インストラクターになると
イベントに出展したり、和アートのワークショップを開催できます。
活動の幅が広がり、たくさんの方とのご縁も繋がりますよ。
 
 
 
【講座内容】
22〜24枚のアートを描きます
(個人差がありますが全20時間程度目安)
 
講座終了後に課題レポートと課題のアート3枚を提出し、準インストラクター認定を受けると
後日、日本パステルホープアート協会 より認定証が届きます。
 

受講料 50,000円
認定料 22,000円
テキスト代他諸経費 2,000円
 
 
【受講日程】
ご都合に合わせて日程を決めていきます
 
サンプルプラン
お急ぎの方
*スタンダードプラン 1日5時間   × 5回(1日4~5枚)  
 
おススメ
*ゆったりプラン   1日2〜3時間 × 10回(1日2〜3枚)  
 
 
【開催方法】
zoom開催
手元を写せるカメラがあると安心です。
 
 
 

準インストラクター養成講座を開催するには

 

正インストラクターの資格が必要になります。

下記のいずれかの方法で正インストラクターへの上位認定が受けられます。

 

*日本パステルホープアート協会 主催の上位認定の1dayスクーリングに参加。

 

*インストラクターの指導の下

適切にワークショップを3回行う。

 

*当教室にて上位認定講座を受講する

受講料11,000円

認定料22,000円

 

 

協会モチーフ

 

 

 

 

宝石赤お問合せはこちら