パワーストーンの選び方は生年月日より直感を重視すべき!? | 神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

金運や恋愛運アップが期待できる開運神社での御朱印巡りを趣味にしています。御朱印は参拝のしるしですが、その場で手書きしてくれる御朱印には一期一会の素晴らしさを感じます♪神様ともよりご縁が深まる感じがするので、開運したい方にはオススメの趣味ですよ!

「来年こそいい年にしたい!」という方は、運気を上げるためにパワーストーンを持ってみたい!…なんて考えていませんか?

 


もちろん自分でも最大限の努力はするし、神社仏閣にお参りして決意表明もしますが、更に背中を押してもらえそうなのがパワーストーンの存在です。

キラキラした石は見ているだけでも幸せな気持ちになれますし、何やら不思議なパワーが宿っていそうな気がします。

昔から誕生石というものがありますが、実はパワーストーンは生年月日によっても決まった石があるんです。

ちなみに私の誕生日石はラピスラズリと水晶(クリスタル)らしいですよ。

どちらも好きな石ではありますが、今の私の運気を上げるにはちょっとピンと来ない組み合わせです。

特に決まった願望がある時などは、その願いにぴったりな石を選びたいな~と思ってしまいますよね^^;

例えば金運を上げたいならツチルクォーツがいいな~とか、恋愛運を上げたいならインカローズは入れたいな~とかです。

 


具体的な願い事はないけれど、今の自分にぴったりのパワーストーンが欲しい!という方にはコチラがオススメです。

            

 

テラピスのパワーストーンブレスレットの選び方は生年月日だけではなく、姓名判断もした上で石が決まるんです。

自分の好きな石は選べませんが、今のあなたの運気を上げてるくれるのに最適な石を選んでくれますよ♪


パワーストーンを選ぶなら生年月日を優先すべき?


テラピスでは、名前と生年月日・性別・血液型(分からなくてもOK)を入力すると、自動的に今のあなたに必要なパワーストーンの組合せが表示されます。

またテラピスのすごいところは満月期ごとにあなたの運勢アップに必要なパワーストーンの組合せが変わるんです。

 


ですから今月と来月では、あなたに必要なパワーストーンが変わってくるというわけです。

ということは?満月期ごとにパワーストーンを買い替えないといけないということ!?

それはなかなか大変なことではありますが、パワーストーンにしては珍しく返金保証がついていますし、買い続ける回数が多ければ割引率も上がります

パワーストーンブレスレットは毎日身に着けるものだから、紐切れ永久保障がついているのも嬉しいですね♪

もちろん毎月買い続けるのが難しい…ということもありますから、勝負をかけたい月だけピンポイントで買ってみるというのもアリだと思います。

ただ、これはパワーストーンの選び方で生年月日を重視する人には向いていますが、直感を重視する人には向いていないかもしれません。

私はどちらかというと直感で選んじゃうタイプ。

 


初めてテラピスで自分のパワーストーンを調べた時、正直好みじゃない石の組合せでした。

気分が乗らない時は無理して購入はしません。

「これ、いい♪」と思えた時には直感と生年月日のパワーが一致した!と思って迷わず買っちゃいますが(^^)


パワーストーンの選び方は直感を重視しても大丈夫!


選んだパワーストーンは、しばらくの間、毎日を共にする存在となるので、やっぱり気に入ったものを選ぶのが一番です。

 


不思議なことにそのお役目が終わると、ブレスレットの紐が切れて石が飛び散ってしまうこともありますし、なんとなく身に着ける気がしなくなったりします。

何年もお付き合いしちゃうパワーストーンもありますが、自然と自分から離れて行くものもあります。

人って月日と共に好みが変わったり、付き合う人が変わっていったりしますが、石もそれと同じなのかな~と思いますね。

だからこそ自分がその時、ピン!と来た石を選ぶのがベストなんじゃないかと思います。

その時に「生年月日で選んでみようかな」と思ったら、その石が必要な時なんですよ。

私が今、気になっているのはパスクルのパワーストーンブレスレットです。


        
 

好きな石を選んでオーダーメイドもできますし、誕生石を使ったブレスレットもオシャレなデザインが用意されています。

特筆すべきはメンズ向けのブレスレットが充実しているところでしょうか。

メンズ用のパワーストーンブレスレットって、黒っぽい石で統一されたものが多くないですか?

パワーはあるのかもしれませんが、ちょっとオジサンっぽくて苦手なんですよね^^;

パスクルにはメンズでもかなり洒落たデザインのブレスレットがあるので、見ていて楽しいです♪

リーズナブルなものから高価な一点ものまで揃っているで、見ているだけでも目の保養になっていいですよ。

色々見ているとピン!と直感が働くパワーストーンに出会えちゃうかもしれません(^^)