金運を上げる!松居一代さんも愛用の財布布団の威力とは? | 神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

金運や恋愛運アップが期待できる開運神社での御朱印巡りを趣味にしています。御朱印は参拝のしるしですが、その場で手書きしてくれる御朱印には一期一会の素晴らしさを感じます♪神様ともよりご縁が深まる感じがするので、開運したい方にはオススメの趣味ですよ!

私は今まで金運を上げるために、ご利益が高いと言われる神社にたくさんお参りしてきました。

 


定期的に参拝に通っている神社もありますし、祈祷を受けた神社もあります。

で、金運は上がったか?と言われると、自分では少しずつ上向いていると感じています。

宝くじが当たったとか、遺産が転がり込んだとか、一攫千金的な金運ではありませんが、以前から憧れていた職業に転職することができました(^^)

「なんだ、それだけ?」と思われるかもしれませんが、宝くじなどて一等を当てるというのは必ずしも金運が上ったとは言わないそうですよ。

いきなり大金を手にしてしまったことから、人生が大きく狂ってしまった☆という人は意外と多いんだそうです。

 


身の丈に合った金運じゃないと、逆に不幸になってしまうこともあるんですね。

とは言っても、やっぱりお金はあるに越したことはありません。

収入が上がったら嬉しいですし、お金があるということは気持ちに余裕が持てるものです。

そこで金運に恵まれているな~と思える人が愛用している開運グッズを参考にしてみることにしました。

何かと世間を騒がせた松居一代さんですが、彼女はお金を稼ぐことがとっても上手なんです。

そんな松居一代さんが愛用している金運アップの開運グッズの一つに財布布団というものがありました。


松居一代さんも愛用している財布布団って一体どんなもの?


松居一代さんはお金をとても大切にしていることでも有名です。

 

 

そしてお金だけではなく、お金のお家ともいえるお財布もすごく大切に扱っているんですね。

お財布については高くて良いものを長く使うべきか?ある程度の金額の財布を数年おきに買い替えるべきか?で悩むところですが、どちらにしても一生モノというわけにはいきません。

古くなったら買い替えるべきですし、お金だってボロボロに使いこまれた財布よりも新品の財布の方が嬉しいと思います(^^)

で、財布布団というのは読んで字のごとく、財布を寝かせておくための専用布団になります。

「財布っていつ、どうやって寝かせるものなの?」←私が真っ先に感じた疑問です☆

財布も人間と同じで一日頑張ったら、夜は布団に寝かせるのがいいんだそうですよ。

しっかり休ませるためには財布の中身を一旦出して空の状態にして財布布団に寝かせるのがいいんだそうです。

 


そして世の中には財布布団というものがちゃんと売られているんですね!

自分で作るという人もいるようですが、仲手川布団店の財布布団は専門の職人さんの手作りで、金運が上がる穴澤神社で祈祷も済ませてあるんだそうですよ。



 

折角、寝かせるなら最高級の布団がいいな~と思っちゃいますね♪


松居一代さんも絶賛!財布布団はお金に対する意識を変える!


松居一代さんも愛用しているという財布布団の存在を初めて知った時は「ちょっとバカバカしいかも^^;」と思ってしまったのですが、よくよく知るうちにとっても理に叶ってる気がしてきたんです。

財布布団に財布を寝かせるというのが習慣になってくると、自然とお金だけじゃなく財布のことも大切に扱うようになります。

汚れていたら丁寧に拭きますし、つい溜まってしまいがちなレシートなども毎日出すようになりました。

 


小銭を含め、お財布にいくら入っているか常に把握できるようになりましたし、そうなると自然と節約もするようになったんです。

今まで無駄遣いしていたわけじゃないんですけど、今までよりは確実にお金を大切に扱うようになりましたね。

「お金は大切なもの」と分かってはいても、毎日使うものだからこそ、その意識がいつの間にか薄れていたところがあるのかねしれません。

ケチケチするのとは違って有効に使おう!という意識が生まれるので、なかなか節約できない、貯金ができないという方は財布布団を使ってみるといいかもしれません。

もちろん財布布団の愛用者さんの中には「宝くじが当たった!」「臨時収入が入った!」といった声も出ています。

その人の身の丈に合った金運のご利益があるんでしょうね(^^)

松居一代さんのように投資や商売をされている方に財布布団の愛用者さんが多いようですよ。

 


そういえば人気YouTuberのヒカキンさんも財布布団の愛用者の一人でしたね。

財布布団の詳細が気になる方はコチラも参考にしてください⇒財布布団で開運!松居一代さんが愛用しているのはコレ!

胡散臭いな~と感じる人にはオススメしませんが、ピン!と来た方は是非試してみてくださいね(^^♪