私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー




先日は、ゆうこみん♡

Home Tea Partyへお招き頂きました。



*ゆうこみん♡こと岩村優子さん






『世界観と運が強いメンバーで集まろう』

 

と katsuさんの金勉合宿にて、

ひょんな話の流れから決まった今回の開催でしたが、早速のラッキー✌️で

美味しいケーキ🍰を頂けることに。笑

   

  




かなこさんが

お勧めのケーキ🍰を

買ってきて下さってました。 



box open〜♡






どうも、かなこさんとゆうこみんが、

以前一緒に行こうとされてた

美味しいケーキ屋さんのケーキらしいのです。


なんと 運のいいこと♡笑



Home Tea Partyは

ウェルカムデザートからスタートし、



※月に4日しかオープンしないお店のデザートらしいです



見た目も可愛く美味しいケーキ達を

美味しいお紅茶と一緒に頂きます。










その後も

甘いものばかりたから と

塩っけも用意してくれたり、

食事に合わせて飲み物を選んでくれたり と



ゆうこみんのお心遣いとおもてなしに

嬉しく幸せな時間が織りなされました♡








みんなkatsuさんに学んでいるメンバー

なので、

自然と話題は学びの話に。




それぞれが持つ世界観だったり、

資質(それぞれが生まれながら持ち合わせた個性)

話になったり、幼い頃の話をしたり、と



自分では気づいてない良い所や

その人らしい事も

みんなと話すことでしれるのが嬉しい限り☺️



あっという間に時間が過ぎて行きました。





2回目となるお嬢様のお家は、

インテリア等、あるもの全てが可愛らしく

上品なものばかりで


改めて目の保養になります。笑





↑*ゴールドとホワイトとロイヤルブルーのパッケージに

一目惚れ♡

イギリス🇬🇧のお紅茶は

ミルクによく合う作りになってるそうです







ゆうこみん

ご一緒してくださった皆さん

愉しい時間を有難うございます♡


沢山写真を撮ってくれた

好絵ちゃん、有難う御座います♡


りょう




*写真左手前から時計周りに
礒野好絵ちゃん・橋柿かなこさん・嶽釜志希さん・私・ゆうこみん





💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴19年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》
塾生 募集中!!



     
人生を自由に生きる価値を知る
unearth core株式会社