私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー




12/1(土)は

事務局としてお世話になっている

『unearth core 2023 忘年会』でした。


ご参加頂きました皆様

誠に有難うございます!








今年も、会場は

ホテルマリノアリゾート福岡様にて

お世話になりました。


 いつも親切に対応して下さり、

誠に有難うございます。



《ホテルマリノアリゾート福岡》

〒819-0001 福岡市西区小戸2丁目12-43

092-895-5511

https://marinoaresort.co.jp/sp/












忘年会では、初めましての方や

久しぶりの方にもお会いできて、

嬉しくなりました♡






何年経っても

こうやって《集う場》があるのは

とても有り難い限りです。






そして、忘年会があるから

ファッションやヘアメイクなども

『今年はどうしよう?』と

わくわく♡準備する氣持ちが持てて、

非日常を味わえる時間も良いもの、ですね。






ドレスを選んでくださったkatsuさん

ヘアメイクをしてくださった桂子ちゃん

有難うございました!


※桂子ちゃん(右)

 




乾杯🥂のご挨拶は

男塾1期のあっきーさん


遠方から駆けつけてくださり

誠に有難う御座います。


お話上手なあっきーさんのご挨拶に

会場中が和みました^ ^






乾杯後は 歓談タイム


今年は、昨年より

同じテーブルの方々とお喋りしながら

ゆっくりお食事をいただく時間が多くあり、

お陰様でのんびり過ごすことができました。









そして、皆様お楽しみの抽選会🎁


katsuさんから、

自分の人生の おおもと である

自分自身の価値を高める材料の

プレゼント!



見事当たられたラッキーな皆様

おめでとう御座います♡♡








締めは、代表katsuさんのご挨拶。



katsuさんからは

今年一年を振り返ってのお話から、

来年をどう過ごすかの指針となるお話を

聴けるのが、毎年の愉しみなのです!






 



今年一年を振り返ると

私自身《初心》を思い出す出来事があり、

氣持ち新たに来年を迎えたいなぁと

思っていました。




来年のテーマ【徳を積む】

  

を実現する為にも、


今一度 立ち止まり

頂いたご縁に感謝して過ごして参ります。







そして、この日で卒業となった

サポートチーム2ndの皆さん。


この3年間、企画・準備・運営と

大変お世話になりました。

有難うございます♡



ひらめき電球サポートチーム2ndのブログ






そして 今年も、司会🎤ご用命

有難うございました♡






物販コーナーでは

プチマルシェも開催。


私は香りの雑貨商品を販売させて頂きました。











ご購入くださいました皆様

誠に有難うございます♡


香りでより良い人生を💐







また来年も、皆様とこうやって

笑顔沢山でお会いできますこと、

愉しみにしております♡


りょう



写真一番奥左より

倉富康恵さん・嶽釜志希さん・森上裕邦さん・アッキーさん・船津のどかさん・ミスター・松崎絵美さん・中庭麻美さん・古庄由妃さん・永野桂子さん・山口さとみさん・宮嵜愛さん・吉原亜樹さん・Aさん・小濵はるかさん・橋柿かなこさん,私・本河優子さん・倉富弘美さん・入江えりかさん・江木寿好さん・河野理恵さん・渡辺ひろこさん・川嶋さおりさん・杉山瞳さん・日野志保さん・沖あすかさん・高内のりこさん・加々山利恵子さん・礒野好絵さん・永目あかねさん・礒野紗矢香さん・田中まさるさん・katsuさん・中井ななさん・岩村優子さん・島崎里保さん・長井瑠唯さん




💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴19年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》
塾生 募集中!!


     
人生を自由に生きる価値を知る
unearth core株式会社