unearthcore忘年会

開催致しました。

















その①もご覧ください






愉しみにされている抽選会

当選された方々おめでとう御座います🎉











最後は代表katsuさんからのご挨拶





形になる年といわれた今年の振り返りと

来年に向けての言葉を頂きました。







忘年会は1年の締めくくりともいわれますが

unearthcore忘年会は

今年の振り返りと来年へ向けて

英気を養う場。



また、来年の指針となる言葉を頂き

新しい年を迎える事が愉しみになりました✨



















 会場は笑顔に溢れ暖かく、

それぞれ個性を活かしたファッションに

華やかな雰囲気に包まれていました。



ご参加の皆さま

愉しい時間をありがとうございました。











最後に毎年素敵な会場と

美味しいお食事でもてなしてくださる

ホテルマリノアリゾート福岡様

お世話になりました。

誠に有難うございました😌






 

 

犬しっぽunearth coreサポートチームInstagramビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

現在660名以上が登録中

ビジネスやライフスタイルの糧になる

メッセージが届く

ご登録お待ちしております(無料)

 

 

 

ちえまなを人生に活かそう

 
 
 

 

あなたの未来の糧となる

代表 katsuさんの メニュー・詳細

 

 

 

 

 
 

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

成功 起業