感動(笑) | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


今日は午前中から

パパとすずたんと買い物へニコニコ


りょうたんは期末テスト中で

勉強するからお留守番家


買い物終わってお店から出たら

雨がパラパラ…傘

洗濯物出しっ放しだーえーん

シーツも洗ったのにーえーん


家にいるりょうたんは

外見ないだろうし雨に気付かないだろうなー。

頼んでも適当に取り込んで

ぐっちゃぐちゃになってて余計面倒だろうなー。

って事で洗濯物は諦めてランチして帰宅。


家に着いてすずたんがベランダを見て

「洗濯物取り込んであるよ!!」とびっくり

しかも室内に工夫してちゃんと干してあるびっくり



りょうたん、雨に気付いて

ちゃんと取り込んでくれてました。

もーーーママ感動お願い笑

やればできるじゃーん拍手

その調子で明日からのテストもファイト~グッ



最近すずたんがハマってて
毎日食べてる冷凍ライチ。
飽きるとピタッと食べなくなるので
その時がいつ来るのか…ニヤリ

すずたん、歯科矯正をするので
数ヵ月前から検査をしています歯
まだ歯茎の中にある歯に牽引装置を付けて
正しい位置に生えてくるようにする
ちょっと厄介な矯正でアセアセ
昨日矯正歯科で手術用の装置を付けたので
次は大学病院で診察→手術です。
本人はケロッとしてるけど
ママはドキドキよーアセアセ


眠~いゆずさん猫しっぽ猫あたま

明日から7月!
今年も半分終わってしまったダッシュ