クレープ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


今日はすずたんとお友達を連れて

アウトレット湘南へ~車


2人が好きなYouTuberさんが

マリオンクレープとコラボしていて

コラボ商品を扱っている店舗が

近くにあったのでどうしても行きたい!!とほっこり


本当は先週末に行く予定が

すずたん水疱瘡だったのでタラー

今日になりました。


コラボは明日までだから

ギリキリセーフで行けて良かったダッシュ


とりあえず撮影笑

3種類のうち2種類は売り切れだったけど
無事買えてご満悦な2人ウシシ
けっこう大きなクレープ。
ペロッと食べちゃいましたイヒ

せっかく来たのでショッピングもして
帰ってきました~。
父の日だったのを思い出し
パパにお酒も買っときました生ビール



水曜日はりょうたんの体育祭でした。
高校生活最後の体育祭。
暑かったけどいい天気で良かった!

水疱瘡で学校お休みしてたすずたんと
ちらっと見に行ってきましたニコ
すずたん、撮影用のドローンが気になったらしく撮っておりましたウシシ
どの競技もすごく盛り上がってて
見ているママも若いパワーをいただきましたウシシ
高校生、若くて素晴らしい笑


すずたんの水疱瘡はすごく軽く済んで
3日間欠席しただけでしたニコ
校内で水疱瘡で欠席は
すずたん1人だけだったらしいタラー
どこでもらってきたのか謎…


癒しのゆずさん猫しっぽ猫あたま
今日も元気ですラブラブ