暑い… | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


毎日もう朝から暑くて暑くて…太陽


すずたんは大きめの保冷剤抱えて(笑)

登校してます。


りょうたんは制服のポロシャツを着ず…

毎日長袖Yシャツで行ってますにやり

そう言えば制服注文する時に

イマドキの高校生は夏でも長袖Yシャツ着るからポロシャツは様子見てから買うほうが良いかもってアドバイス貰ったな~。

りょうたん着るって言うから買ったのに

着やしない…ぶー





今週末は地域のお祭り祭

すずたんは太鼓の練習が始まって

毎日頑張って行ってます。


部屋でも密かに練習してるらしいウシシ

毎晩8時まで練習。

早めに夕飯食べてから練習に行くので

夕方はママもバタバタしておりますアセアセ

週末はお天気が微妙なので

お祭りちゃんと出来るといいけど。




箱があったら

とりあえず入る猫しっぽ猫あたま

ゆずファンのすずたんのお友達が
週末遊びに来て
「猫カフェの猫よりかわいい!」
「尊い!」
褒められまくって
写真撮られまくっておりましたウシシ