新学期 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

4月!桜


桜が咲き始めたと思ったら雨続きぐすん




りょうたんは昨日から

すずたんは今日から

新学期がスタートしました。


ドキドキの新クラスは

2人とも仲良しの子と一緒になれたようですニコ


りょうたんに言わせると新しいクラスは

「びみょい」→微妙って事らしい。

そんな言葉初めて聞いたわにやり


すずたんも女子特有の人間関係で

面倒な事もありそうな予感だけどうーん

まぁ、楽しく頑張って~音譜




春休み中の平日。

珍しくみんな予定が無く

パパも仕事が休めたので

山梨方面にお出掛けしてきました車


すずたんとパパの好きなアニメ

ゆるキャンに出てくる場所へ笑


フルーツ公園りんご

楽しそうな遊具がたくさんあったり
たくさんの花も咲いていて良い所でしたニコ
ソフトクリームが美味しかった~ソフトクリーム

この場所がアニメに出てたらしい。



お次はほったらかし温泉へ。



温泉には入らず
ここでしか食べられない
「温玉あげ」をもぐもぐ



アニメで見て食べたかったらしいウシシ
美味しかったですグッ
富士山も見えて景色が良くていい所でした音譜



春休み中には事件もびっくり

りょうたんが友達と釣りに行く準備で
出しておいた釣り針がゆずの唇に刺さりピリピリ
病院で手術を受けましたアセアセ


今日までお薬飲んでます。

すずたん撮影猫しっぽ猫あたま
おデブ~笑