暑かった3月最終日。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆



今日で3月も終わり。


数日前まで寒かったのに

びっくりな暑さ晴れ



今日は新学期に向けてすずたんの

絵の具セットに書道セットに音楽セット

上履きや防災頭巾などなど

あれこれ洗って干してスッキリ~音譜




ランチはスタバコーヒー

秋頃にLINEギフトで貰ってた

ドリンクチケットの期限が今日までであせる

ギリギリ使えましたイヒ



すずたんと甘々ランチ~ウシシ

後でキッシュも追加。

パパとりょうたんは肉食べに行ってましたステーキ



昨日はすずたんの大~好きな
Aちゃん姉妹と横浜デートラブ
みなとみらいで遊びました音譜

長い休みにしか会えないから
いつも会うとお互いの成長ぶりにびっくり!

まずはお好み焼き屋さんでランチ。
作るのは全部3人にお任せしたら
あーだこーだ言いながら楽しそうに
ママ達の分も焼いてくれました。

時間かかるし大騒ぎだし
ランチだけで約2時間イヒ


その後コスモワールドに移動して
暗くなるまでたっぷり遊んできました。
次は夏休みにお泊まりです音譜


歩き疲れてママはヘトヘト汗
すずたんは「幸せな時間だった~ラブ」と。
よかったよかったニコニコ



明日から4月チューリップ

りょうたんは高3。
受験生じゃーんびっくり
すずたんは5年生。
みんなそれぞれ頑張ろーニコニコ


今日のゆず猫しっぽ猫あたま
シャンプーしたのでふわふわですドキドキ