春休み | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


最近お天気も悪いし寒い…。
しばらく暖かい日が多かったので
余計に寒く感じます🥶

寒いとゆずも寝てばかり~猫しっぽ猫あたま


りょうたんは金曜日
すずたんは今日
修了式でしたニコニコ
1年間お疲れさまー!!

りょうたんの成績表
年間遅刻日数見てびびりましたが…にやり
とりあえず留年にならず良かった。
やれやれ。


すずたんは担任の先生が異動になるので
週末お手紙書きましたラブレター
りょうたんも4年間担任してもらい
すずたんと合わせて我が家は
5年間もお世話になった先生。
りょうたんとママも一言書きました鉛筆

春休みは短くてあっという間に終わりそうあせる

一年前はすずたん骨折してて
春休みも色々大変だったな~
なんて思い出しました。


既に春休みが始まっているりょうたんは
今日から友達と熱海へ1泊旅行に行ってます。
女子もいるの~?って聞いたら男4人らしいイヒ



すずたんと久々に食べた
コアラのマーチ。

今、名前や名字が入ってます。
自分の名前が出るまで
また買っちゃいそうウシシ