週末 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

いいお天気の週末晴れ


今日は町内のちょっと高台にある公園まで

パパとすずたんと3人でお散歩音譜

りょうたんはバイト。



けっこう坂道を登るので

着く頃には心臓バクバク笑い泣き


登って来る皆さん

ハァハァ息切らせてました。


りょうたんが小学生の頃

よく友達とここに遊びに来てたけど

元気だったね~。


海が一望できますニコニコ



まだ桜も残っていました桜



昨日はママ、誕生日でしたウシシ

長野にいる頃は普通だったけど
こちらに来てから、自分の誕生日に
まだ桜が咲いているのは初かも!

すずたんとパパが
お花プレゼントしてくれました~ガーベラ

りょうたんからは
「おめでとうございます」と
お祝いの言葉をいただきました笑





ちょっと前に
すずたんが読みたいと言って買った本。
ママも発売された時から気になっていたので
読んでみました。

先日、職場でお客様とも来年7月の話になり
避難方法や備蓄も既に準備万端らしくびっくり

地震も本当に多いし
我が家も色々考えなくちゃいかんアセアセ
と思ったのでした。


とりあえず、また明日から1週間頑張ろう~グッ