つつじ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 

近所の公園のつつじが綺麗ですラブラブ

朝、すずたんとお友達が

待ち合わせているこの公園まで

毎朝見送りつつ一緒に歩くので

先月は桜がとっても綺麗だったし

毎朝お花見してますウシシ

 

今日は朝からいいお天気だったので

つつじがすごく奇麗で

写真撮影カメラ

 

 

今日は半袖で過ごせちゃう気温で

日差しも強い1日晴れ

 

そんな中、すずたんは理科の授業で

ちょっと小高い場所にある公園に行ったので

「暑いー。疲れたー。足痛いー」って帰ってきましたウシシ

けっこう坂道登るもんね。

 

 

骨折中のすずたん。

昨日ギプスが外れましたー!!

いろんな人から

「若いから治りが早いね~」と言われますウシシ

 

ギプスが外れても

あと1週間は軽く固定しておくので

見た目はあまり変わらず。。。

 

「右手もどんどん動かしてね~!」って

先生に言われたけれど

まだ右を使うのが怖いみたで

左手中心の生活ですあせる

徐々に慣らしていかないとね。

 

 

 

先週はママの誕生日だったので

パパがケーキ買ってきてくれました音譜

りょうたんは朝と夜

「おめでとうございます」と言ってくれて(笑)

すずたんは左手で肩たたきをしてくれましたラブラブ

すずたんの肩たたきは本当に上手ですグッド!

 

 

 

朝は抱っこしないと怒るゆずさん三毛猫

なので毎朝ゆずを片手で抱っこしながら

りょうたんのお弁当作っております汗