新学期 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
お天気の良い週末晴れ
 
新入りのお花黄色い花
花びらにピンクのハートがたくさんラブ
 
 
 
りょうたんもすずたんも新学期がスタートしました!
 
新学期は荷物も多いので
骨折中のすずたんは荷物全部は持てず。。
 
でも友達と歩いて行きたいと言うので
ママが荷物持って昇降口ですずたんが来るのを待つ事に。
 
すずたんと合流して
ドキドキのクラス発表を
ママも一緒に味わいましたー爆  笑
 
仲良しの子と一緒になれて
とりあえず一安心。
担任の先生はりょうたんが4年間も
お世話になった先生でしたウシシ
 
 
りょうたんは仲良しの子達と見事にクラス別れちゃったらしく
前のクラスが良かったーと言っておりますぶー
このクラスで修学旅行も行く訳だし
友達もりもり作ってくださいな。
 
今日は珍しく友達数人を家に呼んで
楽しそうに騒いでおりましたウシシ
いつもあちこち遊び歩いてばかりで
高校の友達が家に来たのは初でした。
 
 
 
すずたんが骨折して
春休みの暇つぶしに買ったパズルが完成~!
パズルが楽しくなって
また別のパズルを買っちゃいました音譜
 
 
今日はお散歩がてら近所のジェラート屋さんへ。
古民家をリノベーションした素敵なお店で
安心安全な食材を使っているので
ちょこちょこ通ってますニコ
 
後から来たりょうたんはパンコッペパン
パパはスープも注文してました。
 
 
 
 
癒しのゆずさん三毛猫
 
 

さて、明日からまたりょうたんの

お弁当作りも始まる~あせる

寝坊しないように頑張ろ筋肉