あと2日。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたん&すずたんは木曜が修了式学校
あと2日登校すれば春休みです桜
 
黄色いカバーのランドセル姿も
もう見れなくなるのか。淋しいな~
と思って今朝こっそり撮影にひひ
もうビリビリ破れてて
あちこちテープで貼ってありますにひひ
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
土曜日はパパの誕生日でした誕生日ケーキ
 
リクエストで夕飯はビーフカレーカレー
珍しくりょうたんも進んで手伝ってくれてびっくり
すずたんが野菜を切って、りょうたんが炒めて
仕上げはママ。
美味しいカレーが出来ました~音譜
 
 
我が家で使っているカレー粉はコレ↓
時々米粉バージョンも使います。
 
原材料が安心だし、変な脂が使われていないので
胃もたれしにくくて
お鍋洗うのがビックリするくらい楽ですグッド!
 
 
 
 
日曜は雨と風がすごくてあせる
 
エニシダさんの花も葉も飛ばされて
可愛そうな姿になってしまいました汗
黄色い花がすごく可愛かったのにーえーん
どうしましょ。。。
 
 
今日はとってもいい天気晴れ
すずたんは半日だったので
帰宅してお昼を食べたら仲良しのお友達の家へ。
 
りょうたんも半日で午後は部活テニス
今まで緊急事態宣言で
部活は90分に制限されていたけれど
解除されたので5時までみっちりにひひ
 
帰宅して夜は塾。
お疲れさ~んパー
 
 
今日は朝からandroidの不具合で
アプリ関係がほぼ使えず・・・
LINEもメールもアメブロも開けなくて
スマホが壊れたのかと思いましたあせる