発表会♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
今日は暑いくらいの1日でした晴れ
すずたんは朝から半袖で学童へTシャツ
 
あちこち桜も満開です桜
 
 
ママは今日は月に2回の
姉妹店へ出張施術の日。
お店の前の桜がすごくキレイでしたラブ
ゆっくりお花見行きたいな~。
週末まで散らないといいな~。
 
りょうたんは全く興味ないらしく
「花見なんてどうでもよくね?」だってえー
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
日曜日。
すずたんのヤマハの発表会でした音譜
 
去年は中止になっちゃったから
今年は無事にできて良かった。
 
コロナ対策で生徒1人につき2名までしか
会場に入れないのでりょうたんはお留守番家
 
今年は6人でエレクトーンアンサンブル音譜
紅蓮華を弾きました。
 
衣装はそれぞれ鬼滅で好きなキャラクターの色のTシャツTシャツ
+赤いスカーフ+下は黒で統一。
 
すずたんはミントグリーン。
無一郎の色だそうな。ママよく分かりません。
 
あとは、しのぶのリボンをリボン

 

6人みんな違うパートを弾くので

間違えたら大変あせる

 

全員で合わせて練習できたのは

数回だけだったけど

とっても上手でした拍手

 

無事に終わってホッ。

すずたんはもっと弾きたかったそうですにひひ

 

 

 

さて、気付けば新学期まであと1週間あせる

明日はママ休みだから

すずたんの1年生の物の整理して

新学期の準備をしなくちゃ!