週末 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
土曜日。
りょうたんの髪を切りに
近くのモールの中にある11CUTへ。
 
お店に入ったら
りょうたんの友達がちょうどカット中で
鏡越しに目が合ったらしいウシシ
 
ここで髪切ってる友達多いみたい。
早いし安いしね。
 
 
40分待ちだったので
待ち時間に近くにある
前から気になっていたパン屋さんへ音譜
 
 
パン工場の前の食パンハウスで
切れ端や形の崩れたパン等
お安く販売してますパン
 
人気なので続々とお客さんが来ていました。
 
10個買って約1000円~!
安いっ!
また行こう~♪
 
 
髪を切ってスッキリしたりょうたん。
 
レポートや単語テストやワークの課題が
山盛りらしく
学年末テストもあるし
友達とのカラオケの予定も延期になったので
この週末は部屋に籠って頑張っておりました。
 
 
そんなりょうたんの息抜きは
ゲームとマンガ。。。
 
色々読んでおります本
お小遣いが、ほぼマンガで消えていく~笑い泣き
たまには小説とかも読んでね。
 
 
 
すずたんが、学校で育てていた
ヒヤシンスを持ち帰ってきました。
白いヒヤシンス。
壁と同化してよく見えない汗
 
そろそろ花も終わりなので
来週末にでも
切って球根を鉢に植えようかな。
 
すずたん、今日お昼を食べていたら
乳歯が抜けました歯
7本目。
 
今までグラグラしてて食べにくかったみたいで
やっと給食早く食べられる~!って喜んでましたにひひ
 
 
明日からもう2月!
1か月あっという間だあせる