モッフル | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

雨で寒い週末雨
 
りょうたんの部活もないし
ママも仕事ないし
土日両方のんびり朝寝坊音譜
 
 
のんびり起きて
今朝の朝食はモッフルに初挑戦!
ワッフルメーカーで切り餅を焼くだけにひひ
 
 
あんこ、きなこ、チーズ、醤油
好きな物を付けて食べました。
醤油が一番人気!
美味しかった爆  笑
 
 
ワッフルメーカーは
肉まん焼いたり
焼きそば麺焼いて堅焼きそばにしたり
いろいろと使えるらしいキョロキョロ
やってみよう~音譜
 
 
 
時間があったので
放置されていたパチェリエのバックを作りましたカバン
 
すずたんと一緒に作ろうと思ったのに
全然興味なしで漫画読んじゃってて
結局ママ一人で作る事に・・・ぶー
 
でも完成したら「かわいい~ラブラブ」って喜んで
さっそく今日のお出掛けに持って行きましたDASH!
たくさん使ってくださいな。
 
 

 

さて、また明日から1週間

早起き頑張るぞっっ晴れ