ふりかけ♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はいいお天気で暖かかった~晴れ
 
昨日の朝はすごく寒くて
朝、すずたんを見送りに外に出たら
水たまりに氷が雪の結晶
車の窓も凍ってて
すずたんのテンション上がるウシシ
 
ベランダも前日の雨が凍って
ジャリジャリでした~。
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
我が家の朝ご飯の人気者。
スーパーツルヤの野菜ふりかけウシシ
 
この辺りにはツルヤが無いので
ついでの時に長野の姉に送ってもらってますニコ
 
いつもりょうたん&すずたんでほぼ食べ切って
終わると姉に「また送って~ラブラブ」とにひひ
 
前はふりかけも手作りしてたけど
最近作ってないなぁ。。。
 
 
ママのお気に入りはコレ↓
子供の頃からのおなじみ。
スーパーにはなかなか無いので
カルディで買ってます音譜
 
仕事の日のおにぎりはだいたいコレおにぎり
ゆかり+梅干しのおにぎりもお気に入りドキドキ
持って行ってもお昼食べる時間なくて
持ち帰ってくる事も多いけど汗
 
 
 
 
 
けっこう前にパパがすずたんに買ってきてくれた
すみっこのパチェリエ。
 
すずたんは家の中より
外で遊ぶほうが断然好きなので
こういうの、あまり興味ないらしく・・・にやり
 
ずーと放置されていたけれど
先日の3連休、時間があったので
やっと箱を開けてみましたにひひ
 
パスケースとバッグが作れるので
とりあえず小さなパスケースを作り始めたけど
けっこう大変であせる
1時間程かけて完成させましたDASH!
 
バッグが完成するのはいつになるでしょうか~イヒ