スタート! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
始まりました!
2021年!
 
健康で平和な年でありますように。
 
家族でのんびり過ごすお正月門松
 
長野の両親や姉家族とは
テレビ電話をしましたニコ
 
 
初詣や買い物に出掛けても
あまり混んでいなくて
やっぱり家で過ごす人が多いのかな。
 
 
 
我が家は
庭で干し芋焼いてみたり(笑)
大晦日にはお餅やエビも焼きましたウシシ
 
寒いけどなんだかんだ
外で過ごす時間が多い我が家。
寒がりのママはすぐ家の中に避難しますがにやり
 
今日はすずたんと1時間バドミントン!
良い運動になりました~。
 
 
 
元旦に大~好きな担任の先生から
年賀状が届いて大喜びのすずたん。
早速お返事の年賀状を書きましたポスト
 
住所が分からない仲良しのお友達には
家まで年賀状を届けに行ったりにひひ
 
お年玉から500円だけ使うと決めて
買い物に行ったり。
 
 
大晦日にりょうたんの
自転車が壊れて汗
しかも大事なブレーキ部分。。。
 
今日は新しい自転車を買いに自転車
りょうたんもお年玉から少し出しました。
大切に乗るんだよー。
ママも時々借りちゃおーっとウシシ
 

 

 

冬休みも残り2日。
明日からりょうたんの塾も始まるし
そろそろ朝寝坊の生活から
いつものリズムに戻さないと大変だあせる